はじめてのかたへ

このホームページは、ちいさなおこさまでもよめるように、かんたんなことばで、そして、できるだけ「ひらがな」「カタカナ」を、つかっています。

「かんじのほうが、スキ」または「じんじゃのことをもっと、くわしくしりたい」というかたは、おとなむけの六郷神社(ろくごうじんじゃ)サイトを、ごらんください。

六郷神社

わからないことがあったら、いちばん下に「せつめいウインドウ」をだすリンクが、ありますので、クリックしてみてください。※ないページもあります。

ここからさき、よくわからないかたは おとなのひとに よんでもらってくださいね

コンテンツの、ところどころを、ShockWave Flash(ショックウェーブ フラッシュ)でつくってあります。ひだりの、あかいとこにあるリンクボタンが、ちゃんと、うごかないばあいは、プラグインのFlash Player(フラッシュプレイヤー)のバージョン5いじょうを、インストールしてください。

マクロメディアサイトへ

このホームページは、インターネット5.0、ネットスケープ6.0 〜のブラウザで、ただしくみることができます。
できれば、がめんサイズ、600X800いじょうの大きさで、みてくれると、とうれしいです。

 

{submenu}・せつめい 〒144-0046東京都大田区東六郷3-10-18でんわ03-3731-2889ファックス03-3731-4449メールshamu@rokugo.or.jp